どうみても白人女性の方が美しいのだがそれを認めようとしないのが白人コンプの日本人(笑)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美しいか否かと好みかどうかは別物である

>ニップマン氏へ。

初めて此処に書き込ませて頂きます。
さて、私は日本人女性の美しさも認める一方で、
白人ーと言うか外国人ー女性の美しさも認めています。
また、二次元美少女の美しさも認めています。
あなたにとっては意外でしょうが。
単に『美しいものは美しい』とだけで良いのでは無いでしょうか ?
人・民族などの要因によって美意識は異なるから一概には言えませんが、大まかなすり合せは可能と思われます。
あなたが、日本女性を嫌い・憎む理由は解りません。
ただ、その「憎悪」のフィルターを取り除かない限り、
こうした"誤認"は続くでしょう。
部外者から見ると、それぞれは同じ、団栗の背比べ程度にしか見えないのですからね。
それはなぜか ?
「憎悪」の巨大な影により、それぞれの特徴が隠されてしまっているからですよ。
あなた方は「日本女性に対する発生源不明の憎悪」の巨大な影・マントを羽織ってしまっているから。

----------------------------------------------------------------

美と醜に序列がある以上美の中に序列は存在する。
勿論醜の中にも序列は存在する。
人・民族による美意識の違いは、単なる好みの違いだろう。
グローバル化した現代では、欧米の強い支配力から美意識
が統一されており、誰もが認める共通認識(美の公式)として
一般的な美意識と、人・民族の好みとで別けられている。
例を挙げると、アメリカでは分厚い唇がセクシーの象徴として
昔から分厚い唇の女性は美人とされている。
マリリン・モンローはその筆頭だろう。彼女はアメリカのセックス
シンボルとして人気を博した。
しかし、彼女を正統派美人。絶世の美女として認識している人は
少ない。あくまで、個性的な美女、エロさが売りの美人として人気
が出ているだけなのである。
同じく同年代の女優としてグレース・ケリーが挙げられるが、彼女
もハリウッドの女優として人気があったものの、マリリン・モンロー
と比較すると、ぱっとしなかったのである。しかし、彼女は、クール・
ビューティ・近づき難い美女。エレガント・気品溢れる正統派美人とし
て誰もが認める文句なしの美人として現代でもハリウッド史上最高
とも言える程のハリウッドの美人の金字塔として今もなお引継がれて
いるのは事実である。
そんな女王のような気高い美女を絵に描いたような彼女は、それが
現実として具現化されるかのように、彼女は本物の女王となったの
である。

日本でも同じであるはずだ。試しに回りの人間(特に女性)に美形か
否かと好みかどうかは別物であるか?と言う点について聞いてみる
と良い。殆どの場合、美形かどうかと好みは別物だ、と答えるだろう。
極端な話だが、例えば、肥満の恋人を持つ女性がいたとしよう。彼女
は彼の肥満体を好きだと認識していても、一般的な美意識としては
彼の肥満体は美しい体とはならないのだ。

これが誰もが認める共通認識(美の公式)としての一般的な美意識と
人・民族の好みの違いなのである。
  1. 2011/05/19(木) 23:19:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

神父ソンと私と管理人を同一人物だと思っているらしい

タイトルなし

神父ソンこと河童さん
ネットの書き込み程度に過剰に反応しているのはいつもあなたです。
自分の過去ログ読んでみたらwwww
  1. 2011/05/12(木) 18:03:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

リアルキチガイから脅迫コメントが来ました

kitigai.jpg







kitigai2.jpg


住所教えろwwwwwwwwwwwwwww
誰がキチガイのお前に教しえるんじゃいアホめがwwwwwwwwwwwwwwwww

こういう奴はブログに限らずネット上でもリアルでどこでも気に食わない奴がいたら
だれかれ構わずに喧嘩売るんだろうなあwwwwwwwww
さっすがリアルキチガイだぜwwwwwwwww
やることが違うwwwwwwwww

まあ、それはさておき、俺はお前に「脅迫」された被害者であることは事実だ。
証拠もある。

つまり、俺がこの証拠を警察に送りつけて「被害届け」を出せば
お前は脅迫罪で捕まるってことだwwwwwwwww

しかし、俺はあえてやらない。
なぜなら「脅迫罪」自体罪はさほど重く無いからだ。つまり豚箱に送り込まれても
直ぐに出所できる。そして、こいつは絶対に反省しないだろう。それどころか、警察に
通報した俺を更に恨み、俺へのストーカー行為が激化し、挙句の果てには俺に殺し
にかかるのかもしれない。

しかし、俺を殺せばこいつは確実に逮捕されるが、死刑にはならないだろう。日本は
死刑に甘く、一人を殺しただけでは死刑にはなりくい。つまり、こいつは俺を殺したと
しても、こいつは死ぬこともなく、豚箱の中でのうのうと人生を過ごし、おそらく豚箱の
中で人生を終える(寿命)だろうが、間違いなく俺を恨み続け反省はしないだろう。

こいつを中途半端な理由で警察に送り込むことは、更なる被害を生むことに繋がること
になる。つまり、俺がこいつを「脅迫」と言う理由で通報し、こいつを警察に送り込むことは
俺にとって自殺行為とも言える。

馬鹿は死ぬまで治らないと言うように、キチガイは死ぬまで治らないのだ。
つまり、キチガイは存在そのものをこの世から消さない限り存在し続けることになる。
そして、己の気に食わない相手に延々と危害を加え続ける。
  1. 2011/05/12(木) 13:49:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本猿女ごときで興奮してるヘタレ糞雑魚は美意識覚醒などできない

これ豆知識なwwwwwww
  1. 2011/05/03(火) 20:37:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

白人ってなんであんなきれいなんだろ?


301 :スリムななし(仮)さん:04/12/27 12:28:21
日本人不細工ってすごくショックだけど
認めざるを得ないかもって思う時がある・・・

街で時々見かける多分チラシとかレベルのモデル、(下手したら一般人かも)
もう歩いてるだけで周りの景色が違って見えるくらい美人だった。
それが一人や二人じゃないのよ。
近所にモデル事務所があるのかあるビルからいつも超美人の集団、時々一人二人
出てくるんだけど骨格はもちろん違う。
9頭身くらいのきれいな身体にお人形そのもののとても美しいお顔が乗ってる感じ。

友達に県ミスの人が二人いて二人ともすごーく美しい人達だけど
なんだか美しさの次元が違うんだよ。
同じ日本人でこんな事感じるのもイヤなんだけどさ、
白人ってなんであんなきれいなんだろ?

美の遺伝子が違うのか現代の美意識の基準が欧米よりなのか
やはり白人が美しいのか・・・激しくへこみました
  1. 2011/04/29(金) 05:59:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
